インドで一般的なハルボニ(ledifos)オンライン価格を購入する

インドの会社HETERO LABSの製品の中で、レディフォスという薬は特別な場所を占めています。悪名高いアメリカの薬Harvoniの完全な類似物であり、原産国だけでなく、他のインドの業界​​の同僚とは異なり、Hetero Ltdは独自の原料を使用しているため、手頃な価格でのみ異なります仲介業者から購入するのではなく、生産。
この場合、アプリケーションフレームワークは(遺伝子型「1」と「4」の治療-「5」-「6」)と治療の有効性に厳密に一致します。治療を正常に完了した患者の証言は、薬物の良好な忍容性と比較的少数の副作用を示しています。起こりうる合併症の完全なリストは、英語版と使用説明書に記載されています。
薬に関する一般情報
メーカーは、Ledifosは革新的なツールであり、これについて議論することは難しいと主張しています。 1つの錠剤に2つの活性剤(ソフォスビルとレディパスビル)を組み合わせることは、多くの患者にとって理想的なソリューションでした。
HIV、AIDS、およびさまざまなウイルスの治療法で知られるヘテロは、製品の製造を担当しています。レディフォスは、アメリカの科学者から得た式に基づいて作られた最新の作品の1つですが、完璧に仕上げられました。
このツールは、1つのC型肝炎遺伝子型に使用されます。ジェネリックがユニークなのは、HIVHCV感染症の治療に使用できることです。医薬品市場にはそのような薬はほとんどなく、非常に高価です。
構造
HeteroのLedifosタブレットには、Generic Harvoni が含まれています。独立した薬物である上記成分の薬物動態は、病原体の活性の急速な阻害に寄与し、Ledifosの投与を完了した後の症例の99%で結果を提供します。これらのコンポーネントの組み合わせは、元のHarvoniと同じ厳密な比率で維持されることに注意してください。
それらに加えて、補助成分は、0.1 mg〜0.001 mgの割合で組成物中に存在します。
使い方?
毎日、1錠1錠を、かみ砕いて大量の液体を飲まずに飲む必要があります。保護シェルが口の中で溶けず、適時に胃に達することが非常に重要です。レセプションの間に、24時間の間隔を守ってください。60〜80分の差はカテゴリに含まれません。
食事の前後にレディフォスを服用する方法は違いはありません。 2時間の食事の間隔を守ることが重要です。そうしないと、消化プロセスが成分の消化性に影響を及ぼし、成分の作用を妨害する可能性があります。
治療期間
Ledifosの受領は、製品を最初に使用してから84日以内に行われます。正当な理由がない限り、治療を中断または中止しないでください。患者に合併症がある場合、医師は完全に治癒するまで24〜84日間治療を延長できます。
Ledifosの利点
Ledifos HeteroとHepcinat lpのどちらを選択するかという問題に直面している場合、次のことを理解する必要があります。唯一の重要な要素は、薬のコストのままです(ヘテロバリアントの保護ホログラムが少ないため)。
この基準によると、Ledifosは経済的な理由から好ましいオプションです。
別のポイント-銀行の保護シール。 Ledifosにはそれらがありません(保護膜があります)。品質を確認するには、信頼できるインターネットサービスに連絡する必要があります。弊社は、Heteroの認定代理店と直接連携しており、100%の品質とあらゆる機会の保険を保証できます。
治療結果
ジェネリックは、症例の98-99%に役立つことが保証されており、代償性肝疾患の抑制に成功し、軟部臓器の組織変換プロセスを停止します。よく知られている医療データによると、現在まで、薬物による治療の失敗例はありませんでした。
以下の表には、治療結果とコースの希望期間に関するデータが含まれています。

f:id:heptopic:20191017145316p:plain